京都通いすぎナレーターの片岡晟が、あなたが「最高だった!」と満足する京都旅行プラン提案します!

こんにちは、顔面おこしやすナレーターの片岡晟(かたおかあきら)です。

 

顔面がおこしやす状態なくらい、僕は京都が大好きです。

 

年に何回も行きます。つい1ヶ月前にも行ってきました。

 

ここ最近は1ヶ月に1度のペースで京都に行ってます

 

 

僕はけいおん!というアニメが大好きなのですが、その舞台の多くが京都でして、

ある時聖地巡礼をして以来、京都の街そのものが大好きになってしまいました。

 

それ以来毎年、京都に行くことを楽しみに生きてます。

京都から帰ってきたら京都に行きたくなります。

 

んで京都に行ったらめちゃくちゃたくさん写真撮ってインスタグラムに載せてます。

僕がどんな写真撮ってるかは、こちらのリンクからどうぞ。

 

毎年京都に通うようになったおかげで、京都にも随分詳しくなりました。

僕は美味しい食べ物が大好きなので、京都ではおしゃれなカフェを巡ったり美味しい居酒屋を巡ったりします。

 

 

心洗われるような綺麗な景色が好きなので、絶景スポットに何回も足を運びます。

 

その写真をインスタグラムにアップするたび、

「美味しそう!」

「綺麗ですね!」

「京都に行きたくなりました!」

とコメントやいいね!をもらえることが嬉しくて、京都好きにさらに磨きがかかったような気がします。

 

「これから京都に旅行に行くんですけど、オススメの場所教えて欲しいです!」

という相談を受けることも多くて、その人の好みを大雑把に聞いてそれとなーくその人が気にいるかもしれない京都スポットを教えたりしてます。

 

 

でもこれって、ほんとざっくりで、簡単なおすすめしかできてないのが現状で、

もっとその人の希望を掘り下げて、もうちょっと時間をかければ、

その人が「最高の京都旅行だった・・・!」と満足できるような提案ができるはずなんです。

 

相談を受けるたび、このことでずっとモヤモヤしてました。

あの人は京都を楽しめてるかな、行きたい場所に行けてるかな、と心配になったりしました。

 

そこで、です。

 

もうこんな負の連鎖はやめようと思います。

僕に京都のオススメを聞いてくれる人に、損させたくない。

ということで、

 

京都旅行コンサルタント、始めます。

 

どんな京都旅行にしたいかヒアリングして、その上で極上の京都旅行プランを提示します。

こちらからどうぞ。損させないどころか最高の思いさせます。

 

お金をいただく以上、僕が最高のプランを考えぬくのはもちろん、

僕は「聞き上手」なので、あなたの京都に馳せる想いをすくいとって見事に具現化しますよ。

 

これでみんなハッピー。せっかくの京都旅行、ゆっくりじっくり楽しみ尽くしましょう!

 

以上、顔面京都タワーナレーターの片岡晟(かたおかあきら)でした!

“京都通いすぎナレーターの片岡晟が、あなたが「最高だった!」と満足する京都旅行プラン提案します!” への1件のコメント

  1. ピンバック: 京都先斗町「ぽんたこ佐倉」高級バーで京風たこ焼き!?「ぽんたこ」という名前には感動のストーリーが隠されていた。 – あめんぼあかいな I LOVE YOU.

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です