顔面バラエティ感MAXな男は、ナレーションもバラエティ感MAXだった。

こんにちは、顔面バラエティ感MAXナレーターの片岡晟です。

 

本日も片岡のスーパーボイスサンプルを紹介したいと思います。

(ボイスサンプルとは、こんなナレーションができますよーというのを紹介する、ミュージシャンでいうところのデモテープのような音源のこと。)

今回のテーマはバラエティ。

ゴールデンタイム、深夜帯、夜になってもギラギラ太陽は沈みません。

 

①ショウヘイヘイ

 

 

言わずと知れたガキ使ショウヘイヘイ。年末はいつもお世話になってます。エコーが気持ちいい。

 

②料理対決番組

 

 

料理対決番組です。天丼が食べたくなるナレーション。料理の達人またやってほしい。

 

③バミューダトライアングル

 

 

世界の不思議現象を紐解いていく番組。

このあと一体どうなるのか、ハラハラドキドキしながら進んでいく展開をナレーションで表現しています。

 

* * * * * * *

 

とまあ、僕はもともとバラエティナレーション畑の人間なので賑やかしが得意です。

カチッとしたナレーションと、ドッと賑やかなナレーションを瞬時に使い分ける様はまさにナレーションイリュージョニスト。シーンごとにナレーターを変えなくとも、僕1人でパパッとやりこなしてしまいます。

どんなテイストのナレーションでも、とりあえず片岡に任せておけばオールオッケー。ナレーターに迷っていたらすぐさま片岡に依頼しましょう!

 

以上、顔面魑魅魍魎ナレーターの片岡晟でした。

次回はドキュメンタリーナレーションをお送りします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です